先日、ジム業界内で有名な方から、取材の依頼がきました!!(^^)!!

今までも何度も取材などは入りましたが、やはり嫌な気持ちはしません。。笑

今、パーソナルトレーニングジムやダイエットジムなど
本当に増えております。
内容はだいたいどこも同じです。
唯一違うのは「トレーナーの質」だと思います。
それはトレーニング方法なども、もちろんそうですが
色々な意味での「サービスへの徹底」がどんなものなのか、、と思っております。

悪い言い方ですが
ただのマッチョのトレーナーは腐るほど居ます。

そして、大手ではない分、いかにそこに力を入れれるかが、個人店の見せ所だと思っております!!

老若男女、誰からも愛されるトレーナーになりたいです。笑

下記記載のURLは大谷トレーナーの取材記事です。
良かったらご覧になってください!!

【体験レポ】上野で人気のダイエットジム・Lyubovi(リュボーヴィ)のトレーニングを体験してきた!出張もOK