パーソナルトレーニングの良い点

先日、広告会社の方から連絡が来て取材を受けました。

恵比寿店のオープンもありタイミング的にはバッチリでした。

その取材の中に「パーソナルトレーニングジムの良い点」というのを聞かれなんて答えていいかが、一瞬わからなかったです笑

どこのパーソナルトレーニングジムも基本的にダイエットをメインとして食事指導やらなんやらと行なっております。基本的に内容は全て一緒だと思っています。

なので「良い点」に関してはざっくり言うとお客様の専属トレーナーというのが正解なのかな?と思います。

しかし大手になればなるほどその方に対して何人もトレーナーがついたり、もしくはその期間中のトレーニングが毎回違うトレーナーだったりというのも良く耳にします。(当ジムは他社様から移られてくる方が多いので他社様のリアル感想を聞けます笑)

ただ、そのトレーナーが毎回「良いトレーナー」ならいいかもしれませんが「毎回良いトレーナーだった!」なんて感想は聞いたことがないですし、「最後のトレーナーが1番良かった」なんて感想もありました。

トレーナーという仕事はサポートのお仕事です。

当ジムも他社様と同じで短期ダイエットを掲げています。なので結果を出すことは勿論、リバウンド面までしっかりと対策しサポートする。というのは大前提であってそこからの色々なメンタル面でのサポートには徹底しています。

ただ、これは結構普通の事だと思います。

個人的に普通のことをやってないジムがありすぎてるのかな?と思ってます笑

Lyubovi上野新御徒町店・恵比寿店は「普通」の事を徹底してやるからこそ安心していただいてるのかと思います。

台東区(上野など)にお住まいの方や勤められている方、渋谷区(恵比寿など)に勤めてられていたりお住まいの方、いつでもお待ちしております!!(^^)