この時期から世間は「ダイエットブーム」になるかと思います。
それは・・{夏}が来るからです!!夏が来なくても、世はまさにダイエット時代かもしれませんね。
現在、ダイエットジムやプライベートジムは凄い勢いで増えてます!
Lyuboviも上野・新御徒町店にオープンしますが・・・上野、秋葉原などのエリアでも増えてます。
(台東区に少しずつ増えてますね・・)

そして、このダイエットブームに終わりはあるのか?
もちろん、終わりはあります。
太った方がいなくなった時ですね。笑
というのも、現在、世間一般の方は、独自の方法でダイエットを行っている方が多く、
正しいダイエット法で行っ ていないと思います。その結果・・・
「夏前になるとダイエット開始→独学→少し痩せる→夏本番→夏後半リバウンド→秋→太る→冬→太るが放置・・etc」
魔の悪循環ですね。
ダイエットジムやプライベートジムに通うと、どうなるのか?
「リバウンド」が無くなります。
リバウンドは、痩せて太っての繰り返しのことです。
身体には尋常じゃない負担が、かかります。(簡単に言うと病気になります)
リバウンドは笑い事ではございません。
「ダイエット」は何回も行うことではございません。
しかし!他社でのダイエットジムやプライベートジムでは、リバウンドの噂がちらほら。
なぜ?
「意識」を変えてくれるジムやトレー ナーではなかったからです。
(もちろん、良いトレーナーの方も大勢いらっしゃいます。)
また、過度な食事制限を行うところもあります。
それも、まさにリバウンドにつながります。
体重を変えることはもちろん、重要なことは「意識」を変えることです。
ダイエットの神髄は「体重を落とす」ではなく、「意識を変える」です。
1人で頑張れない方は1度、ご相談ください。