最近はパーソナルトレーニングジム Lyubovi上野・新御徒町店のことばかりの更新になってしまいました‥

さて、そもそもLyuboviですが「出張パーソナルトレーニング」として展開を始めました。
ジムに行くのがめんどくさい。長続きしない。という方にオススメの内容です。
ジムに行かなくて大丈夫なの?という声が多いですが大丈夫です。全く問題ありません。
トレーニングに必要な機材や道具は全てご用意があります。
自体重を使うトレーニングやチューブトレーニング、ボクササイズなど
簡易的なトレーニングではあります。
内容も大手ダイエットジムにも負けておりません。
完璧を目指す出張トレーニングジ ムです!!
東京23区の方!
お問い合わせお待ちしております!!
サプリやプロテインのセールスも行っておりません。

余談になりますが、最近のジムは3ヶ月で100万円というジムもあります。
なんでそんなに高いのか?
無駄で効果も薄いサプリがついてるからです。
本当にお気をつけください。
また、無資格者やアルバイトなども増えてます。
ブラックな広告会社と手を組んで広告を行っているジムもあります。
体重が落ちない方に対し、プロテインだけで生活をせるようなジムもあります。
「痩せればどこでもいい」という方もいるかもしれませんが
リバウンド防止や身体の健康 を考えず
「ただ痩せさせる」ということしか考えてないジムにはお気をつけください。