さて、現在この「ダイエット業界」は皆様ご存知の
ある会社が火をつけ、私たちのような「似ている」会社がどんどん増え、
今ではとてもたくさんあります。「何が違うの?」と思われる方が本当にたくさんいらっしゃいますが、
大きく括れば「どこも同じ」。「コンビニ」という括りで言うとローソンやセブンイレブン、
ファミリーマートなどほとんど同じですよね?そんな感じかもしれません。
トレーナーは無資格でも少し知識があれば出来てしまう職業です。
無資格なマッチョ、たくさんいます。例えば某大手ダイエットジムだとアルバイトの方や無資格の方の在籍は普通であったり
他のジムは資格保有者と謳っていなが ら無資格者がいたり、微妙なラインで営業を行っているジムもたくさんあります。
ただ、これは「消して悪いことではない」ということです。
ちゃんとジムの中身もしっかりと見れば「何が違う?」というのはハッキリします。
だいたいの違いはお食事指導の違いかと思いますが‥。

当ジムLyuboviは上野、秋葉原、浅草エリアなど台東区にお勤めの方やお住まいの方にオススメでございます。
このエリアもかなりジムがありますが、是非、ご検討の対象に入れていただけると幸いです。
「他社との違い」をハッキリとお伝えします。また、他社の情報や実態など、かなり把握出来ております。
このことから、他社では行ってないことや足りないことを Lyuboviでは補いたいと考えております。
出張トレーニングも同じく、ただ、私を呼んでいただければ全て問題ありません。
ダイエットなどでお困りの方、是非、ご相談ください。